一日一亀 カメグッズまみれ
 カメ好きイラストレーターみのじのカメグッズコレクション紹介ブログ。
>> ホーム
>> RSS1.0
みのじ

人目の亀好き様
今日 昨日
亀と暮らしはじめ、気づけばたくさんのカメグッズにも囲まれていました。
2005年より一日一匹ずつカメ紹介してきましたが、2010年からは気まぐれ更新とさせていただきます。

みのじリンク

亀好きイラストレーターです。
イラストメインのHPとオリジナル雑貨通販のHPがあります。是非覗いてみてやってくださいませ!



みのじの出店するイベント

■2013年11月4日(日)
とんぶり市
東京都立産業貿易センター台東館(浅草)7F


■2013年11月17日(日)
カメ DE Show!
東京卸商センター


■2013年12月8日(日)
カメ DE Show! 大阪
天王寺区 アトリエタオ


みのじカメ販売店


iZoo
ロゴ制作担当しました♪


アクア・トトぎふ

cafe little zoo


名古屋 亀グッズ ジブリール


徳島 日和佐うみがめ博物館カレッタ


大阪市立自然史博物館


中野 大宮 爬虫類倶楽部


大阪 トータススタイル


名古屋 ペポニmozoワンダーシティ店


石垣島 箱亀


沖縄本島 DINODON

みのじのカメグッズ達

過去カメ

最新カメ

カメント

トラックバック


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

亀ステテコ


ランチのステテコ。カラフルなカメら、夏にぴったり♪
衣鞄亀 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/07/22(月) 19:00 ]

海亀キャミソール


ランチのさわやかキャミソール。ウミガメ入りでした♪
衣鞄亀 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/07/17(水) 19:57 ]

亀の種

iZooのお土産、カメの種♪
http://izoo.co.jp/
食亀 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/05/24(金) 19:40 ]

カメ DE Show! 大阪2013
kdsosaka2013.jpg
明日4月7日(日曜日)はカメ DE Show! 大阪がアトリエタオにて開催されます!
可愛らしいギャラリーがカメグッズだらけになりますよ♪
お時間がありましたら、是非!!!

kdsosaka2013map.jpg
今回もお知らせ葉書やバナーづくりを担当させて頂いてます。

kds2013b.jpg
今回は限定バッチも早めに作っておきました!1000円以上お買い上げの方に差し上げます。

kds_osaka2013.gif

毎度ごぶさた更新ですみません〜。

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

みのじ亀 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/04/06(土) 01:03 ]

とんぶり市に連れていく亀ら

本日はとんぶり市開催日!
新カメいろいろ連れていきます~♪
来年のカレンダーはマダガスカルとセイシェルのカメ!


本染めのゾウガメ手ぬぐい。


日本の亀のミニノート。


カメスケジュール帳。
ほかにも色々連れてゆきますので、お時間ありましたら是非お立ち寄りください♪

ブース配置はこちら。
http://burikura.com/list12-02.htm
みのじ亀 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2012/10/07(日) 00:06 ]

亀手拭
今日と明日はツインメッセ静岡でジャパンレプタイルズショーが開催されます!ただいま静岡に向かっております~。わくわく。


新亀もいくつか連れてゆきます~。
正面亀のてぬぐい。


南米のカメストラップなど。
ガラパゴスゾウガメの手鏡なんかも作りました♪

お時間ありましたら是非お立ち寄りください~。
みのじ亀 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2012/08/04(土) 06:09 ]

亀煎餅

カメデショウ名古屋でお客様に頂いたカメ煎餅。パッケージのみならず、中身もカメプリント満載で楽しい!
食亀 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/07/30(月) 18:03 ]

亀靴下

アクア・トトぎふ限定のカメ靴下。子ども用だけど気にせず履き倒すよ。
衣鞄亀 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/07/30(月) 17:58 ]

カメ DE Show!名古屋は明日開催!
nagoyakds.jpg
名古屋では初開催のカメ DE Show!
明日開催です!!!
お知らせ葉書に使ったマリンカメちゃんのバッチを作りましたよ〜。
1500円以上お買い上げの方にプレゼント致します(無くなり次第終了)。

rikugameb.jpg
リクガメバッチも作りました♪

名古屋港水族館も歩いてすぐですのでセットで楽しんで頂けたらと思います〜♪
カメもたくさん飼育展示されていますよ!

それではまた明日、名古屋でお会いしましょう〜♪おやすみなさい!

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

みのじ亀 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/07/21(土) 21:30 ]

カメデショウ大阪に連れてく亀ら
24日の日曜日は大阪カメ de Show!開催日ですよ!!!
ずっと委託でお願いしていたので、直接出店は初なのです~。楽しみ!

人気のカメづくし柄のトートバッグが出来ました~。


セマルハコガメ柄のカラビナポーチ。スマホやICカード入れに便利。
私はsuica入れてリュックに下げてます。


カードケースもちょこっと出来ました。

カメ de Show!
今回もお知らせ葉書のデザインを担当させて頂いたので、バッチを作ろうと思っていたのですが。。
うっかりしていて間に合いませんでした。すみません。

kdsosaka2.jpg

お時間ありましたらぜひぜひ~!

大阪カメ de Show!

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

みのじ亀 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/06/23(土) 00:11 ]

次のページ
copyright © 2016  一日一亀 カメグッズまみれ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


