一日一亀 カメグッズまみれ
 カメ好きイラストレーターみのじのカメグッズコレクション紹介ブログ。
>> ホーム
>> RSS1.0
みのじ

人目の亀好き様
今日 昨日
亀と暮らしはじめ、気づけばたくさんのカメグッズにも囲まれていました。
2005年より一日一匹ずつカメ紹介してきましたが、2010年からは気まぐれ更新とさせていただきます。

みのじリンク

亀好きイラストレーターです。
イラストメインのHPとオリジナル雑貨通販のHPがあります。是非覗いてみてやってくださいませ!



みのじの出店するイベント

■2013年11月4日(日)
とんぶり市
東京都立産業貿易センター台東館(浅草)7F


■2013年11月17日(日)
カメ DE Show!
東京卸商センター


■2013年12月8日(日)
カメ DE Show! 大阪
天王寺区 アトリエタオ


みのじカメ販売店


iZoo
ロゴ制作担当しました♪


アクア・トトぎふ

cafe little zoo


名古屋 亀グッズ ジブリール


徳島 日和佐うみがめ博物館カレッタ


大阪市立自然史博物館


中野 大宮 爬虫類倶楽部


大阪 トータススタイル


名古屋 ペポニmozoワンダーシティ店


石垣島 箱亀


沖縄本島 DINODON

みのじのカメグッズ達

過去カメ

最新カメ

カメント

トラックバック


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

スリランカの亀
スリランカの亀
スリランカの亀
ホシガメ本取材のため、スリランカに行かれたカワゾエさんからのお土産カメ。
三本キールのこやつ、もしや大好きなにんちゃん(トラバンコアヤマガメ)の仲間、セイロンヤマガメすか??色が派手すぎるけども。

ホシガメ

ホシガメ

価格:2,940円(税込、送料別)



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

置物亀★陶器・粘土系 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/09/28(火) 03:14 ]

たまご亀
たまご亀
たまご亀
ディズニーランドでみつけた孵化カメ。卵に対してカメが小さすぎるけどね。
めっちゃ笑ってますねぇ。
そういや、イースター祭りで園内は卵だらけだったのですよ~。

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

置物亀★陶器・粘土系 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2010/04/18(日) 04:00 ]

桜通の亀
陶器亀
実家近くの桜祭り、スーパーの陶器コーナーで発見。箸置きサイズのカメです。

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

置物亀★陶器・粘土系 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/04/06(火) 03:39 ]

備前焼亀
備前焼亀
こちらも岡山駅でみつけた備前焼のカメさん。スッポンちっく。

★8月28日より「カメが好き!かめ亀KAME図鑑」に関連したグッズを紹介しております!

そうそう岡山といえば、お土産に買った桃にごりが美味しかったんですよ~。また呑みたいなーと思っていたら、ネットで発見。注文しよー。

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

置物亀★陶器・粘土系 | コメント:0
[ 2009/10/20(火) 23:57 ]

備前焼亀
備前焼亀
亀甲駅に行った帰り、岡山駅でみつけた備前焼のカメ型箸置きです。

★8月28日より「カメが好き!かめ亀KAME図鑑」に関連したグッズを紹介しております!

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

置物亀★陶器・粘土系 | コメント:0
[ 2009/10/19(月) 23:57 ]

宮崎亀
宮崎亀
こちらも宮崎の道の駅で見つけた素焼きカメさん。素朴な雰囲気が良いのです。
あー完熟マンゴーまた食べたい~

★8月28日より「カメが好き!かめ亀KAME図鑑」に関連したグッズを紹介しております!

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

置物亀★陶器・粘土系 | コメント:0
[ 2009/09/24(木) 00:00 ]

白亀
白亀
伊豆下田で見つけた、焼き物カメ。上を見上げる顔が印象的。

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

置物亀★陶器・粘土系 | コメント:0
[ 2009/05/25(月) 00:00 ]

きのこ亀
きのこ亀
3月の亀茶会の時、お米さんから頂いたカメちゃん。きのこ好きにはたまらんです。ありがとうございました!

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

置物亀★陶器・粘土系 | コメント:0
[ 2009/03/21(土) 00:00 ]

ペア亀
ペア亀
館長さんブースで見つけたカメちゃん。お座りポーズがかわゆいのだ。

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

置物亀★陶器・粘土系 | コメント:0
[ 2009/02/01(日) 00:00 ]

はーい亀
はーい亀
亀茶会、カメランドさんブースで見つけたカメさん。はーい!という感じのポーズが可愛いのだ。

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

置物亀★陶器・粘土系 | コメント:0
[ 2009/01/25(日) 00:00 ]

次のページ
copyright © 2017  一日一亀 カメグッズまみれ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


